tnksihのブログ

日報書いてます。

【日報】2020/12/15

日報書きます。

 

・リングフィットアドベンチャー

 運動負荷:16

 活動時間:10m3s

 消費カロリー:28.85 kcal

 走行距離:0.38 km

ドラゴ倒したけどスムージーがぶ飲みした。

サイレントスクワットがキツいのなんの。

次やるときは運動負荷15にするかも。

 

デュエルマスターズ

Mの悪魔龍 リンネビーナスの『その後』テキストが物議を醸してますね。

この裁定自体が割とぶっ壊れてる裁定になりそうなので公式がどう動くのか。

もしこのまま続行なら『その後』テキスト悪用デッキは蔓延るだろうし俺のドンジャングルデッキにもリンネビーナスは余裕で入るようになる。

 

グラブル

ソーン最終できたのでCP回る日課開始。

どうせ鬼畜新規トレジャー要求してくるだろうけど、5段階もあるなら最初の1段階くらいは軽めの素材での限界超越になってほしいなと。

まぁでも炎の柱のドロ率はそりゃもう終わってる(0%)ので光古戦場はお通夜。

 

 

 

今週末は楽しみがあるので支障きたさないように今のうちにやることやっとかないとね。