tnksihのブログ

日報書いてます。

【日報】2020/12/20

日報書きます。

 

サボりにサボった2日間。

 

・リングフィットアドベンチャー

 身体持ちませんでした無理ですサボりました。

 

グラブル

 PC触る暇なかったです携帯でグラブルできませんサボりました。

 

・日報

 そもそも書きませんでしたサボりました。

 

2日間更新を行わなかったことをお詫び申し上げますm(_ _)m

 

・デュエマ

発売日に箱剥いたけど大爆死。

サイノブサイ値上がれ。

 

桃鉄

買った。ミニボンビーいらんくないか?(

 

・1-2switch

全く配信映えしなかった。

 

・アソビ大全

まだまだ遊べそう、深い。

 

ゼノブレイド2

次に遊ぶのは半年後かな。。。

 

 

 

ネタはまだあるので明日に回します。